みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

ご挨拶

三村と申します。

 

それは3月のおはなし。

いろいろありまして、以前働いていた店を突然辞めることになりました。

お客様にご挨拶することも叶わず、本当に申し訳ありません。

 

在籍中のセラピストとモメたとか、そういうことではありません。

ご安心くださいませ(笑)

 

三村はそのお店に、4年弱勤務させていただきました。

 

練習相手だった先輩はほとんどいなくなり、技術を高め合える同期も退店。独立や新しい経験を求めてステップアップしていきます。

そして施術や接客、仕事に関する考え方が自分と近い人は、そこにはもういません。

 

この1年は私も新しいことを学びたいと、ずっとウズウズしていました。

 

自分のステップアップのためには、慣れた場所を離れることが必要です。

 

2月の終わりにちょっとしたきっかけがあり、実際に離れることになりました。

 

現在は、都内のタイ古式マッサージ店に勤務しております。

前のお店でお世話になった方にご来店いただけましたら、とても嬉しいです。 

 

ご連絡はmimumimura36360@gmail.comまでよろしくお願い致します。

お客様のお名前と、いつ、何度くらい接客させていただいたのかを合わせてご連絡ください。

 

 

三村