みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

麦茶の夏

前回、プロフィールを載せてもらえる!とお話ししてから

少し経ってからの掲載になりましたね(笑)

HPに名前が載っているというのは嬉しいことです。

 

お盆休み

 

世間はお盆休みですね~

皆さまどこかへ行かれたりするのでしょうか?

帰省されたり、旅行とか…いいですね~

でも家でゆっくりもいいですね~

 

私は先月実家に帰省して、海水浴をしてきましたが…

ちょうど気温が低い時期ですっごく寒くて(笑)

なかなか辛かったです。

 

だから今、お盆休みでゆっくり帰ってる友人が羨ましい~。

とは言え、今海に入ったらクラゲに刺されそうで怖いですけどね><

 

 

暖かくてお魚のいる海で、ダイビングとかしたいですね。

完全防備で(笑)

 

最近は暑さのせいか、麦茶にハマっております。

小さい頃から、麦茶があまり好きではなかったのですが

最近やけに美味しく感じて!!

おうちで作ってもブレないお味だし、良いですよね(笑)

「あ~夏だな~」なんて思いながら飲んでいます。

 

あとはアイスですね。

東京ってコンビニですぐアイスが買えちゃうから怖いです!

毎日食べちゃう!(笑)

 

ポケモンGoも張り切ってやってるんですが

ちょっとこの暑さだと捗りません…

 

という夏の近況でした。

少しバテ気味です。はい。

 

 

mimura