みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

ご指名ありがとうございます☺

持ち歩ける 池袋本 (エイムック

 

「もみや」のHPに載せていただいてから、このブログへのアクセスも増えています♪
ご訪問ありがとうございます!

とても嬉しいです。

それに伴って(?)新規のお客様にご指名いただくことも増えています。
そういう方は、ブログをご覧いただいたのですかね?

もし、ブログを見て気になってご指名してくださったならば
ご来店された際に教えていただけると嬉しいです!
ブログの書き甲斐もありますし(笑)

「もみや」に入店してすぐのころは、前のお店のお客様からのお問合せと思われるお電話くらいだったのが
最近は、そうではない方のお問合せも増えていて。
「もみや」のHPにはほんのちょっとの情報が掲載されているだけなので
なんでなのかな~?と不思議に思うことが多いのです。

よろしければお教えくださいね!

 

池袋Walker (ウォーカームック)


最近、池袋の新しいお店開拓をしていないのですが
またたくさんラーメン屋さんが…!
おススメがあったら教えてください♪

私のいちばん好きなラーメン屋さんは中本です(笑)
辛いのが好きなんです…!

辛くないお店だったらどこかなぁ…狸穴のつけ麺とか
屯ちんの東口店も好きです!🍜

ふふふ


mimura

池袋食本 2015 (ぴあMOOK)