みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

しいたけ

しいたけ占い、ご存じですか?
VOGUE GIRLというサイトで見られる占いなのですが
その占いが、めっちゃ当たるんです。

私は2016年が大変すぎたのとか、かなり当たっていて。
2017年の上半期は、幸せの連鎖が増えていくんですって(*´▽`*)
すでに結構幸せですけれど。
というか大変だった時期も含めて、いつも幸せではありますけどね。
わりとポジティブなんですよね。自分は運があると思っているし。


2017年上半期しいたけ占い

voguegirl.jp

よろしければ見てみてください。
当たってたり、面白かったら教えてくださいね♪


1月は引き続きめっちゃ忙しくて、家が荒れています。笑
仕事ではなくて、いろんなことがぎゅっと詰まってしまっていて。
2月は断捨離をしまくろうと思っています!荒れているので…笑


中本初めしました~!
やっとです!!!笑

 

f:id:Luisa696:20170123010300j:plain

 

冷やし味噌やさいです!!
辛いです!!!笑

めっちゃ美味しかった~辛い~美味しい~~~~

まだ、他のラーメンは食べられていません。
ラーメン食べたいラーメンラーメン!!


最近はいちごのお菓子がコンビニやデパ地下に並んでいて最高に嬉しいです~!
いちご大好き!!!いちご大福とか、いちごのチョコとか幸せです。





mimura