みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

ICHIGO!!!!!!!!!!!!!!

前回のブログにいちごが好きだと書いたら
さっそくいちごのおやつをいただきました!
(いっしっしおねだり成功…!なんて思ってないです!ほんとに自分で買おうって思ってたんですよぉぉぉぉ)


f:id:Luisa696:20170207024208j:plain


ひゃーやばいかわいい!!!!!
大福部分がやわらかで
いちごもすっぱくなくて甘い~

美味しい~~~~~~

あとラズベリーチョコラスク~!

f:id:Luisa696:20170207024316j:plain

f:id:Luisa696:20170207024327j:plain


いちごではないですが、ベリーですね!

こちらは甘すぎず、ほどよい酸味で美味しかったです!!
やばい幸せです…


あと、こちらは自分で買ったんですけれど

f:id:Luisa696:20170207024506j:plain


チョコクリームにザクザクのチョコが入っていて美味しかった~
でも小さいのに300円!高い~
自分用に買うにはぜいたく品なので、お土産にして自分もいただきました!笑
お土産という言い訳は最強です



あとですね~!!
これ!
おばんざいの五種盛りなんですけれど
奥のお鉢、見えますか?

f:id:Luisa696:20170207024705j:plain


そう!いちごなんです~
いちごと生麩のマスカルポーネの白和え!ナッツ入り。

これも甘さ控えめで美味しい~~~


いやはやいちご尽くしで幸せです!



関係ないけど、先日ナムルを作りました。

f:id:Luisa696:20170207024945j:plain

 

大根があまり赤くないんですが
めっちゃ辛い粉唐辛子を使ったので、少な目にしてしまったからあまり色がつきませんでしたw
でも次の日になったらなかなかいい色になりました!

あんまり盛り付けのセンスがないので自作料理とか載せたくないのですが
あまりにも美味しくできたので、嬉しくて載せました!!!笑

わたし、韓美膳(ハンビジェ)というお店のナムルがとっても大好きで!!
本格的な味にしたいと思って、今まで自己流で作っていたのとは違う
韓国料理店で働いていたという方のレシピを見て作ったら、
かなりハンビジェのお味に近くて感動しました!

ハンビジェは西武池袋のデパ地下にあります。
池袋東武にはレストランがあるそうです!
大宮駅のエキュートのお弁当屋さんでハマりました。
オススメです!笑

 

 

 

 

ところで、2月11日(土)に個人サロンをオープンすることになりました♪
気になる方はご連絡ください~
土曜のみの営業で、基本はもみやで働きます~。
よろしくお願い致します!


mimura