みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

お花見はどうしよう

3月ですね🌸
まだ春らしいとは言い難いですが、春が近づいているのは感じます。

今年のお花見はどこへ行こうかな〜😊
オススメがあったら教えてください
屋台があるところがいいです(笑)




早めのホワイトデーいただきました✨

f:id:Luisa696:20170306123628j:plain

かわいい〜✨

f:id:Luisa696:20170306123919j:plain

中にはこんな素敵なマドレーヌが❗

皆様、お客様のほうがみむらよりも女子力高いんではないかと思うほどの
オシャレなスイーツをくださるので
みむらまでオシャレスイーツに詳しくなることができてありがたいです(笑)

本当に美味しいし〜😍
嬉しい😍😍😍


この間、福岡のお土産にいただいたお菓子も美味しかったなぁ…
あまおうの…チョコの…パイ?(笑)
チョコぱいおうって名前でした🍓
写真撮ってなかったみたいです😭

少し食べて、もみやに置いてきたら次に行ったときにはなくなってました(笑)
みんな気に入ったみたい❤


関係ないけどあおぞら銀行のぞうさん、可愛くて好きです🐘

f:id:Luisa696:20170306123732j:plain


mimura