みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

お花見🌸

お願いがあります

月曜日、晴れるように祈ってください😂☀

(笑)


予想より早めに開花した桜🌸

お花見もバッチリかも❗
と楽しみにしておりましたが


まさかの雨予報です…☔


泣いちゃう❗(笑)



地元の友達と遊ぶ予定なので、お花見でなくても大丈夫なんですが
でもぉぉぉ
こういうのは人数が多いほうが楽しいじゃないですか✨

普段はあまり団体行動はしないので
せっかくの機会なのになぁと思っています😂
いや、団体って言っても4人くらいですけどね(笑)

人数が増えると女子は面倒ごとが多いので
普段は決まった友達としか遊びませんが
地元は田舎で繋がりも強く
こっちにいる友達とは趣味も合うので
年に何回か遊んだりします🎶

信頼の置ける
気を遣わなくて良い
多少なにかあっても許せるお友達

そういう関係です
大人になってありがたみがわかります☺



はやく春になって暖かくなって
気分も晴れ晴れ過ごしたいです🌸


とりあえず月曜、晴れないかなぁ…😂😂😂



お花見楽しみなのになぁ🍡←




mimura