みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

4月

f:id:Luisa696:20170328181954j:plain

 

ばばーん!!!🍰

 

月曜の晴れを祈ってくださった方々、ありがとうございました✨

お陰様で雨は免れましたが、そもそも桜が咲いていない問題により

普通のお茶会からのご飯会になりました☺(笑)

 

結局9時間くらい喋りっぱなしヽ(゚∀゚)ノ

 

かなり楽しかったです〜✨

 

お茶会はHARBSへ🍰

行ってみたかったので嬉しかったです🎶

甘すぎず、こちらのケーキは洋酒がたっぷりでオトナの味でした❗

 

もう4月ですね〜🌸はやい

お花見はまた今週改めてします☺

 

 

クラビに来ていただいた方に、開店祝いにとまたお菓子をいただいてしまいました🎁

 

f:id:Luisa696:20170402135010j:plain

 

 

わたし、焼き菓子大好きなんですよね…

フィナンシェとクッキーが一番好きで

その次がマカロンです(^q^)

 

ありがとうございます💓

でも本当にお気を遣わないでくださいね〜💦

いらしていただけるだけで充分です😌

 

 

f:id:Luisa696:20170402135318j:plain

 

 

開店時にいただいた、ミニ胡蝶蘭ちゃんも満開✨

すごく花が長持ちで、最初から咲いていたお花もまだ元気です🌼

 

可愛いですね〜💓

 

断捨離がやっと終わって、かなり部屋の空気がキレイになりました❗

そこにお花があるととても素敵です

余裕のある暮らしというかんじ…(笑)

 

断捨離、大掃除も終えたので(窓などは暖かくなってからですが)

ご飯も張り切って健康的なものを作っておりますし

いろいろと、いい方向へ動くといいなぁと思っております🎶

 

今月もがんばりましょう〜✨

 

 

mimura