みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

f:id:Luisa696:20170418022145j:plain

 

 

お花見、無事に行ってまいりました♪

 

f:id:Luisa696:20170418022230j:plain

 

花より団子をしたかったので

上野公園へ!!

ちょうど満開になったタイミングで行けたので

桜もとっても綺麗でした🌸

 

 

f:id:Luisa696:20170418022248j:plain

 

ちょっと曇っていましたが

なかなか暖かくて良かったです(^▽^)

 

とはいえ人がかなり多くて風情はなかったので

最後かな~と思って近くの公園で改めて一人お花見。

 

f:id:Luisa696:20170418022420j:plain

 

これは本当に数日前なので、もう結構葉桜ですね。

大きい公園なので、ポケモンGoをやりつつ(笑)

 

ミルクティーを飲みながらゆっくりしました。

とても良い時間でした。リセットタイム。

 

 

最近のハマりもの!

 

f:id:Luisa696:20170418022336j:plain

 

こちらは有名なパンケーキ屋さん

「Eggs Things」のパンケーキです☆

ホイップがかなりミルキーで軽くて

ストロベリーパンケーキにブルーベリーもトッピングしたので爽やかで

メープルシロップ・グァバシロップ・ココナッツシロップも美味しくて

ペロっと…

ペロッととは言えないくらいおなか一杯になりましたが(笑)

 

でも完食はできました!

 

めっちゃ美味しかったです!!

また行きたい~

 

 

あと、最近はハイボールにハマっています('ω')

ずーっと前に(この仕事を始める前の)上司にいただいたマッカランまでハイボールにしちゃったりして!

 

もったいないと思いつつ

でも家でロックやストレートで飲むこともあまりないので

飲まないほうがもったいない!ということで

 

でも美味しくて美味しくてすぐなくなってしまって困りますね!

もうすぐなくなるので、新しいマッカランを買おうか

もっとお手頃なウイスキーにしようか

それとも白州にしようか(笑)悩みます

 

白州もお高いですが、美味しいんですものおおおおお

 

 

お酒が好きで困ります。へへへ

量はそんなに飲まないですけどね~

 

 

 

 あと、三村が愛用しているボディケアテープです♪

これを貼ると、痛みがなくなります。特に肩回りにおススメ☆

 

mimura