みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

GW

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?
全然お休みじゃないですよ~!とか皆さんに言いましたが
気付いたら4連休でした(笑)

4連休を取ったわけではなく、もみやは1日お休みしただけなので
連休という意識がありませんでした('ω')

4連休のうち3日は遊びに行っていました♪
お泊りとかではありませんが、甲府にも行きました。


f:id:Luisa696:20170504163928j:plain

 


今年は本当に富士山づいてます☆
とってもいいお天気で、暑いくらいでした。

まだ雪化粧で、周りのお山も綺麗でした。

 

f:id:Luisa696:20170504164013j:plain


私はほうとうが大好きなんですが
近くにほうとうが食べられるお店がなかったので
信玄餅だけ買って帰りました。

甲府はあまりお土産ものがないですね…
そして帰りにお弁当を食べようと思ったら、売り切れで。
GW中くらいもっとたくさん作ればいいのに!と思いました。
でもその商売っけのなさがちょっと好きです。

 

 

そんなGWの始まりでした。
後半はお仕事が主です。

いろいろ悩みつつ、頑張っております。
前々回の記事で、ちょっと疲れ気味なのを書いたのですが

頭痛で困っているお客様が「かなり良くなりました!」と笑顔で帰っていかれたり
施術後の身体が軽いと喜んでくださったり、これは頑張れちゃうなぁと思います。
しっかり勉強して技術を磨いて、皆さまのお身体を楽にできるように頑張るので、よろしくお願い致します♪

そうじゃないと5月病になっちゃう!笑



mimura