みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

ブログをサボり気味でしたね

1つ前の記事に、7月の出勤予定等を書きました。
そちらも合わせてご確認くださいませ☆



6月ももう終わり…2017年も折り返し地点を過ぎようとしています。
皆さまどうお過ごしでしょうか?

三村はいろいろなことにちょっとずつ手を出しつつ
まったりと過ごしていたらもう…

すっかり夏ですね!!!

私のいちばん好きな季節がやってきました!!!
とは言え、湿度が苦手なので東京の夏はあまり好きではありませんが…
今年も泳ぎに行きたいです!!!毎年1回くらいしか行けないけど…
去年は寒かったけど…笑


夏と言えば海ですし
夏と言えばお祭りです!

先日、代々木公園で毎年行われているワールドグルメ&ミュージックフェスタに行ってまいりました

f:id:Luisa696:20170626200247j:plain


はじける笑顔…
恵比寿マスカッツの、麻美ゆまちゃんです。
野外ステージでライブがあったので、観に行ったんです。

あ~めっちゃ可愛い~~~~~
顔小さい~~~~~~

私、アイドルちゃん大好きなんです。
ひたむきに頑張っている若い可愛い人たちを観ていると、元気が出ます。

初代の恵比寿マスカッツは、グラビアアイドルとセクシー女優で構成されていました。
可愛い人や美人なお姉さんたち
笑えるおバカな下ネタを挟みつつ、体を張って本気でバライティを頑張っていて
歌やダンスもしっかり可愛く、本当に大好きだったんです。

元マツリカで仲良しの金井さんと一緒にコンサートも行きました。
ゆまちゃんは病気になってしまって、初代マスカッツの最後の方の活動に参加できなかったりして…
元気な姿が見られて良かったです。
歌もとってもお上手だし、パフォーマンスもさすがです。

私はAVとかは興味ないですけれど、初代マスカッツはみんな可愛くて個性的で大好きです!


代々木公園では友達と、八ヶ岳のお肉屋さん?のお肉盛り合わせとじゃがバターをもりもり食べました。はんぶんこですよ!笑

f:id:Luisa696:20170626201734j:plain


一足早い夏フェス、とても楽しかった(し美味しかった)です♪


mimura