みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

台湾ラーメン

こんにちは。
東京は、すっかり真夏の気候ですね。
私は8月…夏生まれですし、海の近くで育ったので夏が大好きですが
東京の無慈悲な湿度は本当に苦手です。
そろそろ施術中に汗が滴り落ちる季節なわけです(;´・ω・)

 

ここ2週間は夏・第一弾!ということで予定がたくさん詰まっていました。

中でも6月の終わりに名古屋へ行って
念願だった味仙で台湾ラーメンを食べられたのは嬉しかったですね。

f:id:Luisa696:20170713202349j:plain

 

強いニンニクの香り、そして攻撃的な辛さでした。
美味しかった~汗をかきまくりました。

名古屋自体がとても蒸し暑いので、辛かったです。
東京以上ですね…
しゃちほこを観に行こうと思っていましたが、断念。
帰りの新幹線では途中下車して熱海で海に入ってやろうかしら!と思うほどでした。


遊び倒して疲れてしまったのと、クーラーで風邪をひいてしまい
まだちょっと体調が戻っていません。
7月の終わりに夏・第二弾(笑)があるので、それまで頑張ってお仕事します~!!

意外と疲れの溜まる、自律神経の乱れる季節ですので皆さまもご無理なさらず。
しっかりと身体もメンテナンスをしましょう~!お待ちしております。

もう梅雨も終わりですかね。

mimura