みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

夏①

ブログの更新頻度を増やそうと考えています♪
そんな、やる気になったときに限ってWi-Fiの調子が悪くなるのは何故なんでしょう(笑)


さてさて
8月になりました。
もうすぐお誕生日です。1年、早いですね…
去年はお仕事をしていた気がしますが、今年は親戚の家に行く予定なので
さりげなくケーキでも買って行きます(笑)

お誕生日が焼肉の日なので、焼肉を食べたいところですが…どうでしょう。行けるかな~(笑)


夏生まれなので、夏は本当に大好きですが
前回のブログにも書いた通り、ここ数年は「あっ」という間に夏が終わってしまう気がしています。

長い冬を我慢して我慢して…やっと暖かくなった…暑くなった!とウキウキして
気付くと9月…残暑は嫌いです(笑)
そういうここ数年だったので、今年は本気で夏を楽しもうと決めました(笑)

梅雨にあまり雨が降らなかったのもあって、東京でも夏を感じた7月。
蒸し暑いのは嫌ですが、しっかり晴れていると気分が良いです。



甥姪が夏休みに入ったので、実家へ帰っていました。
2泊ですが…

毎年恒例海水浴~♪
去年は寒くて水も冷たく、残念だったので
暑い今年は楽しみにしていました。

…そしたら台風~~~~~~~~
実家に到着した日は遊泳禁止でした。キャー

でも、次の日は海の状態も良好だということで張り切って海へ!!!!

f:id:Luisa696:20170808160111j:plain

 

イエーイ!!!!!!!!!!!!!!!
波が高~~~~~~~い!!!!!!!!!!!!!(テンションで悲しみを隠しています)

すごい波でしたwww

サーフィンが捗りそうでした。

浮輪が割れました!

ぷかぷか浮かんでいると沖に流されるので、完全に波との闘いでした。
最初からボディーボードをすれば良かった気がします。
でも私は昔から夏は海でしか遊んでいなかったレベルなので、波との闘いもかなり楽しくてケラケラ笑っていました。

めっちゃ疲れたし、謎の痣がいくつもできていました。
でも楽しかったです~♪海大好き~~~~♪

 

f:id:Luisa696:20170808160134j:plain

 

なんで海で食べるラーメンはあんなに美味しいんですか???

夏はまだまだ続きます( *´艸`)


mimura