みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

夏②

この間、海へ行った話を書きましたが
水着に自信なんてないですよ!
自信があるから海へ行くんだろう(意訳)という趣旨のご指摘(笑)をいただきまして
皆さんにそんな風に思われていたら嫌だなぁと(笑)

ビキニなんて着ません~
ワンピースタイプです~
そして上に上着を着ます~

波打ち際でキャッキャウフフをご想像されるのだと思いますが
私は泳ぐのが好きなので、そういう感じではないですwww
色気も何もなくてすみませんwww

さてさて、夏の思い出第二弾♪

f:id:Luisa696:20170814200052j:plain

 

中目黒の阿波おどりへ行ってきました☆

先日、友人がクラビへ来てくれたので
そのままお祭りへ行きたいね~!ということで。
阿佐ヶ谷のお祭りも同じ日に開催されていたのですが
人が多そうだったので、こちらにしました。

そういえば、ちゃんと阿波おどりを観るのが初めてで。
祭囃子が心地よくて、皆さん本気だし!ニコニコで観ちゃいました!!

友人は東京の出身なので、阿波おどりは結構馴染み深いようです。
東京は阿波おどり、多いですもんね~!

自衛隊のチームがあって、衣装に迷彩が使われていて面白かったです。


 あとは、雪だるま~!!!

f:id:Luisa696:20170814200713j:plain

 

キャラメルリボンとストロベリーチーズケーキは鉄板です☆

mimura