みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

秋だから仕方ない…

今年は秋らしい気候が長くて嬉しいみむらです。
昨日からまたちょっと暑いですが…

毎年秋は、どこか遠くへ遊びに行くのですが
今年はどうしても都合がつかず、お家で読書の秋という感じです。
あとスマホゲームにもハマっております。


先日、姉と甥姪が遊びに来ました。
三代目J Soul Brothersのコンサートを観に来たんです。
コンサートのときは、大体みんな我が家に泊まります(笑)

私はLDHには興味が全くないのですが
姉はわりとミーハーなので、流行りのカッコイイ人たちが好きなようです。

姪は岩ちゃんが好きだとか。

コンサートの前にランチへ行きました。
新宿ルミネのビュッフェ!
ごはんものよりもスウィーツが充実していました。

 

f:id:Luisa696:20171011143429j:plain

 

ハロウィン色で可愛い~!!!
ハロウィン大好きです♪そこらじゅうのお店が可愛くなるし♪
かぼちゃやさつまいものスウィーツ大好きだし♪

でも人混みや騒がしいのは苦手なので、ハロウィン当日は大体お仕事をしていることが多いですがw


コンサートの後は我が家に泊まり、翌日私がもみやに出勤する前にまたランチをしました。

f:id:Luisa696:20171011152224j:plain

 

池袋の牛兵衛草庵の和牛重です。
これが!めっちゃ!美味しいのです~~~~~~~

お上品な味わい。

歳の離れた姉ですし、宿泊費代わりにとランチを二日続けてご馳走になりました。
末っ子なので、甘えていてすみません(笑)
たくさんいいものを食べちゃいました!まぁ秋だからしょうがない…です…?


もう甥姪も大きくなってあまり遊んでくれませんが
まだまだ可愛いです~~~~~~~~~~~~~~~~



ところで、今日は本当はもみやに出勤なのですが
膝を痛めてしまい、お休みさせていただいております。

金曜も今のところご予約を受け付けていないのですが
出勤できそうでしたらしますので、ご予約をお考えのお客様は当日もみやにお電話いただけますと幸いです。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

職業病ですかね…悲しい…


mimura