みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

15日(日)は出勤します!

こんばんは。みむらです!

膝の調子は少し落ち着きました。
心配してご連絡をくださった方々、ありがとうございます!

ブログを観てくださってるのだなぁというのも含めて嬉しかったです( *´艸`)

まだちょっと様子見ではありますが、15日(日)は出勤致しますのでよろしくお願い致します。

出勤日数を減らすか、とか
一度長めにお休みするか、とか
いろいろ考えております。

怪我って心が弱くなりますよね。弱気がでてきちゃう。
とはいえ私は基本ポジティブだから大丈夫です!

でも一生続けていきたいお仕事だと思っているので、今無理したらダメだ!という気持ちのほうが強いです♪
今までも身体の弱さで続けられなかったお仕事がいくつかあって、諦めてきています。
だけど今回は諦めたくないです。
頑張るぞー!!!!



2日間引きこもって、昨日は猫カフェでまったりしました♪

f:id:Luisa696:20171014020846j:plain

 

mimura