みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

三村は元気です!

膝の調子は少しずつ良くなり、施術には支障がほとんどなくなりました。
しっかり治療にも通っております。

アイシングとかして、アスリートのようです(笑)

まだ自転車には乗れないのでちょっと不便です。
あとは雨でレインブーツだとなんだかちょっと安定しなかったりして、それが困りますね…

この間、久しぶりにもうやんカレーへ行きました!
池袋にカレー屋さんはたくさんありますが
もうやんカレー、池袋で一番好きなカレー屋さんです。

f:id:Luisa696:20171020032441j:plain



ランチは初めてでしたが、大満足でした!
ちょっと遅めの空いている時間を狙わないとダメですね。
そして初めての方にはディナータイムをおススメします。
いろいろトッピング(してビールを飲みながら食べるの)が良いお店なので♪

ランチはトッピングがなくてビュッフェタイプなので
たくさん食べられたり、一人飯が余裕な方以外にはおススメできません。
あのお店の雰囲気に慣れてからならいいかも!

オイスターソース味のおうどんも美味しかったし
20倍カレー(おうどんの下にちょっとあるソースです)も味見できるし最高です。
サラダ類も充実していて、おなかいっぱいになりますよ~( ^)o(^ )
でっかいオクラがシャキシャキで美味しかった~


池袋以外にも新宿や渋谷にもあるので行ってみてください♪
グルテンフリーのカレー、美味しいですよ~ハマります!


クラビはお陰様で今週来週はご予約で埋まっております。
再来週(11月4日)はお休みです。
次のご予約は11月11日(土)です。ご予約はお早目にどうぞ!

LINE@はじめました!
友達追加はこちらから↓
友だち追加


よろしくお願い致します♪


mimura