みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

霜月

ハロウィン🎃
すごい人でしたね~!
みむらもハロウィンライブに行きましたが、浮かれた人の多い街ではなかったので良かったです(笑)

そして特にドレスコードもなかったので仮装もしませんでした(笑)

お祭り騒ぎは嫌いではないですが、道端でハシャぐのはよくわからないです…
そして仮装するときはわりとクオリティを大切にします☆
ちゃんとしてると素敵ですよね~♪可愛い・カッコイイ仮装をそういう会場で観るのは楽しいです。

すっかり寒くなってしまって、仮装している方々も大変そうでしたね。
もうすっかり冬なので、皆さま暖かくなさってくださいね~

みむらは最近、筋トレやストレッチを以前にも増して頑張っています。
膝がもう痛くならないように、ですね。
まだちょっと痛いので、足周りはマッサージを念入りにしています。
身体を痛めないように、気を付けていきたいですね~


11月の予定です☆

1日(水)休み
2日(木)15-21.5
3日(金)14-21.5
4日(土)休み
5日(日)休み
8日(水)14-21.5
10日(金)14-21.5
11日(土)12-20 ※クラビ
12日(日)13-20
15日(水)14-21.5
17日(金)14-21.5
18日(土)12-20 ※クラビ
19日(日)13-20
22日(水)14-21.5
24日(金)14-21.5
25日(土)12-20 ※クラビ
26日(日)13-20
29日(水)14-21.5


月初めにお休みが多くなるので、2日(木)はイレギュラーでもみやへ出勤致します。
よろしくお願い致します。

今年もあと2ヶ月!
頑張るぞー!!!

 

 

LINE@はじめました!
友達追加はこちらから↓
友だち追加


よろしくお願い致します♪

mimura