みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

りんごあめ

花園神社の酉の市へ行ってきました。

f:id:Luisa696:20171110014011j:plain


花園神社の入口にピントを合わせたら、りんごあめがボケボケです(笑)
外のフルーツ飴の屋台ではなく、神社の中にあるりんごあめの屋台で買ったら
ベテランおじさんの、とっても美しいりんごあめだったんです。
ピンぼけですが!

そして普段は夏に食べるので、りんごがかっすかすなことが多いりんごあめですが
時季が良いのでりんごも瑞々しく、かなり美味しいりんごあめでありました~♪
でもりんごあめって、食べるのに1時間くらいかかりますね…(笑)


溢れんばかりの広島焼°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

f:id:Luisa696:20171110014047j:plain


はんぶんこしたのに、おなかぱんぱんになりました~

商売繁盛、あやかれますように~!


すっかり冬ですね。
風邪が流行っているようなので、皆さまもお気をつけてくださいね。


LINE@はじめました!
友達追加はこちらから↓
友だち追加

よろしくお願い致します♪



mimura