みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

年の瀬

街はすっかり年の瀬の、慌ただしい雰囲気ですね。
池袋はいつも以上に人が多くて、歩くのが大変です( ;´Д`)
皆さまも、もみやにたどり着くまでに人にぶつかられたり、自転車に轢かれたりしないように気を付けてください~

最近、もみやの近くにあるセブンイレブンがリニューアルオープンしました!
そしてさらに、ファミリーマートも新しくオープンしました!

都会ってすごいですね~
もみやの周りにもコンビニが密集しています(笑)

この2つの新しいコンビニには、広めのイートインスペースがあるので
もみやにいらっしゃる際にも便利だと思います~♪
早めに着いてしまったときとか、帰りに一息つきたいときなんかに…。
早めにご到着いただいても構わないのですが、いわゆる待合室はないので
すぐにご案内できない場合に他のお客様と顔を合わせることになってしまいます(''ω'')

あと、他のセラピストはわからないですが
私はお客様とお客様の間に結構しっかり休憩を取らないと、体調を崩したり、身体を傷めたりするので、インターバルの時間にはストレッチをしたりしています。
…ということで、できればご予約の時間通りにいらしていただけると助かったりするのです。
15分とか20分早くいらっしゃりたい場合には、お電話をいただけると嬉しいですね~♪
可能でしたらすぐにご案内しますし!

12月は忙しい(はずな)ので、お早目にいらっしゃるとお待たせする可能性が高いんです。ですので、よろしくお願いいたします~!

12月も半ば。事前にご予約が埋まってしまうことも増えてきました。
ご来店をお考えの方は、お早目にご連絡いただければと思います~!

あと…毎年恒例の…
クリスマスの出勤!(笑)
今年は24日(日)はもみやに出勤の日です!
なかなかご指名以外でのご予約は入りづらい日です。
出勤なのは別に良いのですが、せっかくのクリスマスなのにどなたもいらっしゃらないで寂しいのは嫌なので(笑)
デートの前に、是非寄ってください~(笑)

クリスマス!と思うとケーキとチキンとシチューが食べたくなりますね~
パブロフの犬状態です…

 

LINE@はじめました!
友達追加はこちらから↓
友だち追加

よろしくお願い致します♪



mimura