みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

2018

f:id:Luisa696:20180105023929p:plain

 

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

お正月はどのように過ごされましたか?


みむらは12月31日に帰省しました。
普段は1月1日に帰ることが多いのですが、今年は地元の神社へ初詣に行きたかったんです。
夜中の初詣♪

小学生くらいのときに母と行ったことがありますが
あの頃はそんなに深夜に出かけるなんて信じられないことで、とっても真っ暗で寒くて、でもにぎわっていて…というイメージ。
でも今年は気温もそこまで低くなく、初詣に来ている人も減っているようで
あまり初詣っぽくなかったです(笑)

他にも同級生のグループが来ていたりして、仲良しだなぁとは思いました。

初日の出も見ましたよ~
久しぶりにベタなことをして、楽しかったです。
いや、初日の出を見たのは初めてかも???

あとは初売りに行ったりでバタバタとすごしていました。
お仕事は1週間お休みしましたが、はやいですね。あっという間です。

 

今年は本日が仕事初め。
もみやに出勤致します。
明日のクラビは満員御礼です!ありがとうございます。
来週もあと1枠のみの空きですので、ご予約をお考えの方はお早目にご連絡をお願い致します。

年末はクラビももみやも予約が多い分キャンセルもありました。
当日でも諦めずにご連絡いただくと、ご予約を承れる場合があります。
是非一度ご連絡くださいませ~。

今年の抱負は………………秘密にしておきます!笑

健康に気を付けて頑張りますね。


mimura