みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

うわぁ

麻美ゆまの作品を見て練習したって本当ですか?

というコメントが来ていました。


気持ち悪い…


私が好きなのはアイドル・恵比寿マスカッツです。
セクシー女優なのは関係ありません。ていうかAV観て練習ってwおじさんの思考www


とりあえず、変なコメントはメンタルが傷つくのでやめてください。


変なコメントと、もみやへの変な予約があったのでチェックしたところ
未だに某掲示板に私の名前が書いてあるのを確認しましたが
本当に見事全部嘘でしたので…多分私の名前を書き込んでいる人のうち9割はお会いしたことのない方だとお見受けしました。

本当にしつこいですねwマツリカを辞めて、もう2年ですよw
そもそもマツリカもそういうお店じゃないですし…
営業妨害なのでもう名前を出さないでほしいです。
エロ系の営業しなくても、普通にお客様がいて困っていないのでそういうことをする必要もないですし
「あわよくば」と思っている人間は、紳士的にふるまっているつもりでも欲望だだもれですよ…

いつもいらしてくださっているお客様が心配するので、こういうことは書きたくないんですが
鵜呑みにして予約してくる変な人がいるので、お店にも迷惑をかけてしまって困っています。

掲示板の話をコメントしてくるのもルール違反なんじゃないですか?
やめてくださいね。


mimura