みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

最近のハマりもの

2018年ももう半月過ぎましたね。

雨が降ったり、少し暖かくなったり。
湿度があるとやっぱり少し過ごしやすくて嬉しいです。

また寒くなるようなので、まだ気を抜けませんが…


先日、温泉に行ってきました。
日帰り温泉施設ですが、都内ではなかったので空いていて
露天風呂は貸し切り状態でした!

年末から少しバタバタしていて忙しいのですが
ゆったり空を見上げたり、温泉施設の休憩室で相撲を見たり
良い時間を過ごせました。


ところで、年末に『孤独のグルメスペシャルを放送していたのをご存じですか?

孤独のグルメ』TVで少しだけ観たことはあったのですが、ちゃんと観たことはなくて
でも、お食事系の漫画が好きなのでこちらも原作漫画は持っていますし(笑)
全部実在するお店のメニューだそうで、気になるし…とも思っていて

年末のスペシャルを観て、すっかりハマりました!(笑)

今まで放送されたドラマとスペシャル、DVDを借りようかと思っていたら
Amazonプライムビデオで鑑賞できることに気付き
いま大ハマりで観ています(笑)


松重さん、可愛いですよね(笑)
漫画とはちょっと雰囲気の違う五郎さんが良い味を出していて
ずーっと休むことなく観てしまいます!

Amazonプライムは、日用品はもちろん
突然必要になったものがすぐに届くのでずっと利用していて
プライムビデオも時々観てはいたんですが
気になっていたドラマが、シリーズ全部観られるのは初めてなのでとってもテンションが上がっております(笑)

…ちょっとおなかが減るのが難点ですが(笑)

Amazonプライム、30日間無料みたいですし
是非皆さまも観てみてください~♪
一緒に美味しそうなものについてお話ししましょう!!(笑)


mimura