みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

いちごの季節

 

立春も過ぎ、日が長くなってきたのを感じますね。

とは言えまだまだ大寒波が来ているわけで、めっちゃ寒いです。
寒いとお客様の足も遠のくので、暇な日もまぁまぁあります(笑)
ありがたいことに、結構「予約取れないよ~!」と言っていただくことも多いので
…寒い日が狙い目です。はやく帰りたくなるとは思いますが、よろしければどうぞ~!


LINEの件、お騒がせして申し訳ありませんでした~💦
ほとんどのお客様とはご連絡が取れたので、前回のブログは削除しました。


LINE移行のバタバタやなんやかんやでなんだか忙しくなってしまって
ブログに書きたいことがあったのになかなか書けずでした。




ということで張り切っていきます!(笑)




先月、もみやの新年会がありました!!!わーい!!!!

すんごく楽しかったです!

オーナーがお店を選んでくれて
『バカ盛り』メニューがたくさんあるお店でした!

 

f:id:Luisa696:20180206201154j:plain

f:id:Luisa696:20180206201249j:plain

 

ビールは3倍の量らしいです。つまり約1リットル?
お安いのに量が多いとお味が心配ですが
ビールもちゃんと美味しかったですし(第3のビールとかではなかったと思います)

鶏は一押しらしくて、唐揚げやチキンカツも美味しかったです~!
お店も広くて、若いお客さんが多かったですが席が離れているので問題なし。
良いお店でした。ベタな食べ物ばかりなのがまたいいです。ビールに合います(笑)


そしてもみやは本当に素敵です。
悪口を言ったり、噂話をしたりする人もいないし
マウンティングをし始める人もいません。
聞き上手すぎて、気を遣ってない!?と心配になるスタッフはいましたが(笑)
でもみんなそれぞれおしゃべりしてたし
ずーーーーーーーーーっと楽しい話でした。
女性の集まり、私は本当に苦手なので(笑)
女性しかいないリラクゼーションサロンなのに、こんなに疲れない職場の飲み会はないよなぁと思います。

でも呑兵衛仲間の小野さんが来られなかったので残念でした…
他にも来られなかったスタッフもいたので、今度は全員でできたらいいなと思います♪

だけど、急に決めたのに8割参加ってすごいですよね!

f:id:Luisa696:20180206201320j:plain


最後に、差し入れでいただいたとっても可愛いいちご大福🍓

これ美味しいんですよね~!
去年もいただいたのですが、見た目だけじゃないところがニクイと思ってたんです。
そしたら、今回は2つはいちご大福で、2つは杏の大福だったんです~!!!

甘酸っぱくて美味しかった~
白あんにとっても合いました。
ベリーのラスクもいただいたのですが、そちらも本当に美味しくて2枚一気に食べちゃいました!

いちごの季節最高~!!!(みむらはいちごが大好きです)

ごちそうさまでした!


mimura