みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

4月の予定

暖かくなりましたね~!!

ということで、大掃除をしました。
お布団用掃除機をかけたり、家じゅうの床やドアを拭き掃除したり…
お掃除は好きですが、寒いとおっくうになりますよね。
さらにもう少し暖かくなったらカーテンも丸洗いです!

いつもお掃除はしていますが、見えないところまでお掃除すると
いつもよりもお部屋が明るくなるので嬉しいです♪
気の流れなんですかね??不思議~~~~

早くも桜も満開ですね。
今年はお天気も良く、花散らしの雨もないようです。

こちらはもみや近くの桜

f:id:Luisa696:20180328024618j:plain


こちらは家の近所に咲いていたもの

f:id:Luisa696:20180328025116j:plain

 

こちらは川崎のチネチッタの桜です。
あまりにも綺麗で、何人も「本物!?」と言っていました。

 

f:id:Luisa696:20180328025141j:plain


お花見は改めて行く予定です♪楽しみ~!!!



4月の予定です。



1日(日)13-19
4日(水)14-21.5
6日(金)14-21.5
7日(土)休
8日(日)12-17 ※クラビ
11日(水)14-21.5
13日(金)14-21.5
14日(土)12-20 ※クラビ
15日(日)13-20
18日(水)14-21.5
20日(金)14-21.5
21日(土)休
22日(日)12-17 ※クラビ
25日(水)14-21.5
27日(金)14-21.5
28日(土)12-20 ※クラビ
29日(日)13-20

土曜がお休みなので、日曜にクラビを営業する日があります。
ご注意くださいませ。


mimura