みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

お花見

すっかり桜も散って綺麗な新緑が映える今日この頃ですが
せっかくなので、お花見に行ったときの様子を

 

f:id:Luisa696:20180412212825j:plain

f:id:Luisa696:20180412212848j:plain


こちらは上野公園の不忍池です。
3月中だったのですが、夏日でもう散り始めでした。
桜吹雪も素敵ですが、暑くて大変。

ボートが大盛況でちょっと面白かったです。
不忍池はボートだらけでした。
ボートから撮る桜も素敵でしょうね~!!
女性だけで乗っている方も多かったですよ~


それから浅草に移動~♪

f:id:Luisa696:20180412213019j:plain


上野でも散々花より団子でとうもろこしなんかを食べましたが
こちらでも焼き立てのおせんべいや焼き立ての人形焼きを食べました!!

それが目的だったので(笑)

f:id:Luisa696:20180412213036j:plain


隅田川のところに座って休憩~
この真上の公園も、桜が満開でした。


もみやで働くようになってから、お仕事の曜日が固定になって
こういうお出かけがしやすくなりました
毎年お花見は行っていますが、やっぱりこういう季節を感じることはした方がいいですね~
心が落ち着きます。


おまけ。

f:id:Luisa696:20180412213106j:plain

横浜の元町へ行きました。
おしゃれハンバーガー🍔
元町Bayside cafeというお店です。


重すぎず、とっても美味しかったです~


mimura