みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

ご無沙汰しております

※お知らせ※
三村は現在もみやをお休みしています。
復帰の時期はブログにてお知らせします。
御用の方はmimumimura36360@gmail.comへメールをお願い致します。



前回のブログからひと月経ってしまいましたね💦

梅雨も早々に明け、毎日暑い日が続きますが
お天気が良いとお掃除が捗りますし、なんだかんだと忙しく過ごしております。


先日、箱根へ行ってきました♪

温泉に入って、動物と触れ合って、芦ノ湖を見て…楽しかったです♨

f:id:Luisa696:20180714225704j:plain

f:id:Luisa696:20180714225728j:plain

f:id:Luisa696:20180714225619j:plain






旅行は久しぶりでしたので、ゆっくり過ごせて良い時間でした〜

お天気も良くて、大涌谷も寄りたかったですが時間が足りず…
次回は2〜3泊したいです!


最近はいろいろと怖いニュースや辛いニュースが多くて嫌ですね。
雨の影響であそこまでの被害が出るのも、記憶にある限りリアルタイムでは初めて見ましたので恐ろしいです。
阪神大震災よりも水は怖かったと話しておられる方もいました。

皆さんもハザードマップを確認してみてくださいね。



あとは、オウム真理教の死刑囚の死刑執行が心にきました…
平成が終わるのだな、と思いました。
私は当時小学生でしたので、覚えていることもあればよくわかっていなかったこともあり
死刑囚の移送後、オウム真理教関連の書籍を少し読んだりしていました。

東京で暮らすようになって、さらに恐ろしく感じるようになった事件の一つですね。


…とかこういった雑談を、お客様とできないのが寂しくて仕方ないみむらでした(´・ω・`)




mimura