みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

エステって(笑)

先日、知らないアドレスからメールをいただいたのですが
「三村さんはエステお休み中なんですか?」

あの~
私、エステで働いたこと、ないです。
メンズエステならもっと、ないです。

前に働いていたマツリカもメンズエステではないです。
勘違いするようにHPとか作られていますし、そのつもりで来ている方もおられましたが、メンズエステと呼ばれるものとは違います。
だからメンズエステと勘違いしているような方は今のお店にはお呼びしていません。

そして、名乗ることもできない方と連絡を取るつもりも
施術をするつもりもありません。
名乗らない意味がわからないです。何がしたいんですか?
名乗らないんだし、来るつもりもないんですよね…?

………謎(笑)

気持ち悪いって散々書いているんですから、メンズエステ好きの方はもう私のことは忘れてくださいね~(笑)
よろしくお願いします。

プライベート用のSNSを監視していた方もやめてくださいね。
SNS知ってるんだぜ!」アピールがあんまりにも気持ち悪かったので全部消しました。鍵をかけてあるSNSのアイコンだけ確認するとか…。本当に迷惑です。

当事者ではない方には信じられない話だと思うのですが、そういうことをする方が本当に居るんです…



もみやはお休み中です。
個人サロンはちょっとだけやったりもしていましたが、そろそろ完全休業予定です。



mimura