みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

ご無沙汰しております

※三村は長期休業中です。復帰の時期はまたお知らせ致します


10月、11月は更新できず、ごめんなさい😫

10月の前半は、人生で一番辛い2週間でした。
本当に大変だった〜❗

2ヶ月が経ち、状況も好転して
今は楽しく暮らしておりますが
生活は一変しました💦

仕事をしているときは、どうしても夜更かしで
寝るのが3時なんてザラだったのですが
今は遅くても1時くらいまでには寝て、早起きしています☀

今年は暖冬のようで、まだそこまで寒い日はないですね💦
でもインフルエンザが流行り始めているようです。
水分をこまめに摂ることが予防になるそうですよ。
私はインフルエンザに罹ったことがないのですが、水分をちょこちょこ摂るようにしているからかな?と思っております。
マッサージすると喉が渇くんですよね。結構おしゃべりしますし。

皆様もこまめに水分を摂って、喉を塗らすようにしてくださいね。


そろそろ少しずつお仕事ができそうです。
出勤日が決定しましたら告知致しますので、どうぞよろしくお願い致します。