みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

※LINEが消えてしまいました※

ご無沙汰しております
2月はブログを書かないまま終わってしまったようで…💦
気付けば梅の花が綺麗な季節になりました

f:id:Luisa696:20190308133929j:plain

諸々忙しく、2月はお仕事も1日だけしかできませんでした💦

さて、タイトルの通りです
LINEが消えてしまいました…
復元不可能な状態です

メールアドレスを知っている方には順次ご連絡差し上げる予定ですが
再度LINE@を作成しましたので、よろしければご登録くださいませ
1:1のトークができますので、メールが届かなかった方はメッセージをいただけますと幸いです。

メールでも構いません。
mimumimura36360@gmail.com




LINE@は復帰時期のお知らせ、復帰後の予定配信等で活用する予定です!

友だち追加

f:id:Luisa696:20190308134036j:plain



ご迷惑をお掛けして申し訳ありません😂
宜しくお願い致します✨


mimura