みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

電化製品と予定更新

電化製品が壊れるときは、一気に!とは言いますが
昨年、床下の配管からの水漏れ(これは電化製品ではないですが)から始まった三村の家の故障祭り…

テレビが壊れ
洗濯機が壊れ
オーブンレンジが壊れ
電気ポットが壊れ


でも
「休業の前で良かった〜!
休んでいるときにおいそれと買えないもんな〜」
なんて思っていました。

復帰して、バタバタと忙しいので
食材を入れるだけ!
予約もできてしかも美味しい、と話題のホットクックという調理家電を買う予定でしたが


シャープ ヘルシオ ホットクック 1.6L AIoT対応モデル ホワイト KN-HW16D-W

シャープ ヘルシオ ホットクック 1.6L AIoT対応モデル ホワイト KN-HW16D-W


この度ブルーレイレコーダーが壊れまして
ブルーレイレコーダーに、ホットクックの予算を使うことになりました😂哀しい😂
ちょうど、注文していたブルーレイが届いたところで、まだ観られていません😂本当に哀しい😂😂😂



6月後半の予定を更新しました。
ご確認くださいませ。

13日(木)もみや12-16
14日(金)もみや13-16
15日(土)クラビ12-17(満員御礼)
16日(日)休
17日(月)もみや13-16
18日(火)もみや12-16
19日(水)クラビ11-16
20日(木)もみや12-16
21日(金)休
22日(土)休
23日(日)休
24日(月)クラビ12-16(満員御礼)
25日(火)もみや12-16
26日(水)もみや12-17
27日(木)もみや12-16
28日(金)休
29日(土)クラビ12-17(あと1枠)
30日(日)休




mimura