タイ古式セラピストみむらの自習帳

みむーらんど2!三村のブログです♪

※メールありがとうございます

ありがたいんです。が

さすがにお会いしたことのない方とメールで連絡を取り合ったり

わざわざ新しいお店に呼ぶことはしません。

 

新しいお店を見つけて、来てくださるのを止める権利は私にはありませんが

前のお店のように宣材写真が載っている、写真指名をするようなお店ではありませんので

突然知らない方から指名をされたら、正直ちょっと怖いです。

 

前のお店のHPを見ていただいていたのなら

 

もしくは前のお店へ通っていて、私の施術を受けたことがなかったり

1回だけあるけど、他のセラピストのほうが多く指名している

それなら

 

前のお店へ行かれたほうがいいと思いますよ。

 

新しいお店は、お客様は男女どちらも多くいらっしゃるお店です。

雰囲気は前のお店とかなり違いますし、それが気に入っています。

 

それでも私の施術を

「純粋に」タイ古式を受けたいと思ってくださるのならば、是非ご来店ください。

 

 

前のお店で何度か施術をさせていただいていて、ご連絡いただけるのならとても嬉しいです。

そういう方にまた施術をさせていただくためにメールアドレスを載せましたので…

 

よろしくです。

 

三村