みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

本年も宜しくお願い致します

お正月休み、ゆったり過ごせましたか??
お仕事の方はお疲れ様でした。

私はゆっくり…でもなくなんだか忙しい毎日を過ごしましたが
美味しいものを食べたり
家族でたくさん笑ったり
良い年始を迎えられました。

おみくじは吉でした!
なんでも「努力すれぱ」叶うようでした。
たくさん努力して、夢を叶える年にできたら良いと思っております。

毎年実家近くの神社でおみくじをひくのですが
わりと厳しめのおみくじで、大吉をあまり見たことがないんですよね…笑
子供の頃に凶をひいて、家族が総出で「珍しくて逆に良い事がありそう!」とフォローしてくれたことをよく覚えています。笑



実家からなので、スケジュールの更新ができませんが、1月の平日はまだガラガラですので
ご予約お願い致します〜!お待ちしておりますよ〜✨

たくさんお休みしたので、ヤル気が有り余っております〜!!笑



mimura