みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

『クラビ』プレオープンのお知らせ

f:id:Luisa696:20200301215014j:plain


もみやTシャツのバックプリントです。
可愛くてお気に入りでした!
お客様も皆さま背負っていたんですよ、このぞうさん。笑


先日でもみやの勤務はひとまず終了致しました。
最後だからとわざわざご来店くださった方も居て、とても嬉しかったです。

間に半年くらいお休みもしましたが3年9ヶ月の間、ありがとうございました。
…結構長く働いていましたね。
とても気楽に働ける良いお店なので、あっという間でした。
店長はじめ、スタッフの皆さんにも大変お世話になりました。
人間関係()に疲れた私には、本当に癒しのお店でした。
また遊びに行きます!!


さて、タイトルのとおりプライベートサロンを開くことになりました。
今までも『クラビ』という名前で営業させていただいておりましたが、営業の際はレンタルサロンなどを利用しており、場所が毎回違うような状況だったのですが
この度マンションの一室でサロンをオープン致します。


場所は池袋から徒歩10〜15分、東京メトロ有楽町線副都心線要町駅から徒歩1分のところです。



これまでは会員制としておりましたが、どなたでもいらしていただけるお店になります。

オープン期日はまた改めて告知致しますが、オープンに先立ちまして、いつもいらしていただいているお客様のみご予約いただけるプレオープン期間を設けます。
いつもいらしていただいている、とは書きましたが
今までに1度でも接客をしたことのあるお客様でしたらどなたでも構いません。
是非ご予約くださいませ。

ただ、あくまでもプレオープン期間ですので、設備等整っていない部分がある可能性がございます。
その点をご了承くださいませ。
上記理由もございますので、プレオープン期間中は多少お値引きさせていただきます。
お問合せください。


くれぐれもお間違えの無いようにしていただきたいのですが
メンズエステではありません、まして風俗店では絶対にありません。
「もしかしたら裏メニューがあるかもしれない」などとお考えの方は、いらしていただいても時間の無駄になると思いますのでご予約はお控えくださいね。


新型コロナウイルスの影響か、ご予約もとても少ないです。
元気に営業しておりますのでよろしくお願い致します~!!
ご予約をお待ち申し上げております。
お問合せもお気軽にどうぞ。



営業予定

3月
3日(火)11-16
4日(水)11-16
5日(木)11-16
6日(金)11-16
7日(土)12-19(ご予約受付終了)
8日(日)休
9日(月)11-16
10日(火)12-19
11日(水)休
12日(木)11-16
13日(金)11-16
14日(土)11-16
15日(日)休

 

 

公式LINEでブログの更新通知をしています。 出勤予定をすぐに知りたい方はどうぞご登録をお願い致します。 1:1トークも可能ですので、ご予約も承れます。

 

友だち追加

 

メールでも承れます。

mimumimura36360@gmail.com

 

mimura