みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

大切なお店

※クラビは臨時休業中です。

少なくとも5月いっぱいはお休みいたします。臨時休業の延長はあっても、短くなることはありませんのでご了承くださいませ。



近所の洋菓子屋さんにお買い物に行きました。

 

f:id:Luisa696:20200513231900j:plain

 

ずっと手作りクッキーが食べたかったんです。


作ろうと思ったのですが、無塩バターが売っておらず…
でもこのクッキーを買えたので良かったです!

昔からあるお店だそうで、ケーキも素朴で美味しいんです。

お店の存在を知ったのは去年なのですが、素朴なお菓子と一緒にマカロンやギモーヴもあって、とても好きなお店なので
去年初めて食べてから、ちょくちょく買いに行っています。

大切に思う、応援したいお店は
今こそたくさん使わなければ、ですよね。

この間、久しぶりに外食しましたが
いつも食べに行っている焼き肉屋さんに行きました。

本当に美味しくて、清潔で、感じのいいお店なんです。

焼き肉屋さんは、新しめのお店なら換気はかなりしっかりしていますし
他のお客さんとの距離も近くないですしね。

混んでいなくて、家族で食事をするなら感染の危険も少なそうなので
一番無くならないでほしいお店でもありますし
ささっと食べてきました。

美味しかった~
いつも美味しいけど…今までで一番美味しく感じました。

小さな幸せを大事に、1日1日大切に過ごしていきたいです。
仕事がある日々より忙しいですが…(笑)



 

 

 

www.kurabi.tokyo

 

 

公式LINEでブログの更新通知をしています。

出勤予定の更新をすぐに知りたい方はどうぞご登録をお願い致します。

1:1トークも可能ですので、ご予約も承れます。

 

友だち追加

 

 

 

 mimura