みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

営業再開予定のお知らせ

クラビは緊急事態宣言発出及び都の休業要請に伴い、営業を自粛しております。


緊急事態宣言及び都の休業要請が5月31日(日)に解除されましたら、6月1日(月)より営業を再開する予定です。
営業予定日は5月25日(月)頃にお知らせし、ご予約を承りますが、その後の状況により再度営業を自粛する可能性もございます。
その場合、その時点でいただいているご予約はすべてキャンセルさせていただくことになりますのでご了承くださいませ。


4月25日より勤務予定だった根岸さんですが、営業自粛のため勤務開始が遅くなってしまって申し訳ありません。
三村は6月中もあまり出勤できませんが、根岸さんが6月1日から、たくさん勤務してくださる予定なので、ご期待くださいませ~!!

ご指名がある場合は忘れずにご記入くださいね。
指名料はいただきませんが、セラピストのやる気とお給料アップにつながります(笑)

 

 

連日の暑さで早速実がなっていたピーマン。
寒くてここから大きくなりません。

f:id:Luisa696:20200520002933j:plain

 
2年くらい家庭菜園をしていませんでしたが、久しぶりにいろいろ育てています。
近所に野菜の苗も取り扱っているお花屋さんを見つけたので、もう少し増やしたいです!
ヒマワリもいいかな…

 

 

 

 

www.kurabi.tokyo

 

 

公式LINEでブログの更新通知をしています。

出勤予定の更新をすぐに知りたい方はどうぞご登録をお願い致します。

1:1トークも可能ですので、ご予約も承れます。

 

友だち追加

 

 

 

 mimura