みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

根岸さんをオススメするブログ 笑

こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。

緊急事態宣言も解除され、テレワークが終了した方も多いのではないでしょうか。

まだ元に戻る、とはいかないと思います。
また環境が変わった、と言うのが正しいかなというところでしょうか。

バタバタされていると思いますが、心の疲れは腰にきます。
デスク用のチェアでないダイニングチェアや、床に座ってお仕事されている方も、腰にきます。笑


そんなときには是非、タイ古式です!笑


私も運動不足すぎるので、筋トレしたり、いろいろ有酸素運動をしたり…
特に昨日から力を入れはじめました。
完全復帰のときに、体力が落ちてしまっていると困るので…

タイのヨガ、ルーシーダットンをしたりもしています。
地味で楽しいです。ふふふ


以前よりお伝えしている通り、まだ三村は仕事に完全に復帰できないのですが
根岸さんが週5で出勤してくれています。

根岸さんは、ご存じの方も多いと思いますが
もみやで一緒に働いていた方です。
もみやの中でも、私が一番好きな施術のタイプのセラピストさんです。

もう一人好きなタイプの施術をする方がいたのですが
その方はタイ古式はもみやが初めての方だったので
タイ古式のベテランという意味では、根岸さんがダントツで好きな施術タイプのセラピストさんなんですよ~
そうじゃないと、誘わないですよね。また一緒にやりましょうよ~なんてね。

そして施術だけじゃないです。もちろん
接客も好きです。優しくて。
もみやだったら、隣で施術しているのが聴こえるじゃないですか。
そういうときに、あ、優しいな~と思うんですよね。

あと、一緒に働いていてもちゃんとしているなと思っていたので…
雑務をしっかりしてくれて、誰かに負担がかかったりしないようにしてくれたり
細かいところのお掃除をいつもしてくれていたり。
そういうの…できない人も多いので…えへへ…

施術って、人柄が出ると思います。
だから、素敵な人は施術も素晴らしいです。よ?笑


というオススメ記事でした。
是非施術を受けてみてください☆わーい!




ayan05.hatenablog.jp

 

 

www.kurabi.tokyo

 

 mimura