みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

7月ですね!

6月…あっという間の1ヶ月でした。

忙しくてブログをなかなか書けませんでしたが
やっぱり緊急事態宣言の間とは違い、友人にちょっとだけ会ったりもできたので
多少気持ち的に楽でした。

そして家庭菜園のお野菜が採れ始めました!
青々として美味しかったです♪
ちなみにきゅうりは小さい品種です。

f:id:Luisa696:20200701120808j:plain

 

あまりお出かけもできないので、楽しんでいただけるようなネタもないんですよね…
とりあえず焼肉屋さんの美味しいカルビスープを載せておきます(笑)

 

f:id:Luisa696:20200701121312j:plain

辛いのは大好きですが、これはパプリカパウダーの色も入っているので
そこまで辛くないです。

地元の焼肉屋さん(数年前に閉店)のカルビクッパがとっても美味しかったので
我が家はカルビスープやカルビクッパにこだわりがあるのですが(笑)
こちらのカルビクッパは、地元にかなり近い味で美味しいので、お気に入りです。
母も遊びに来ると絶対に食べます(笑)




さて、クラビですが
現在は根岸さんが主に出勤してくれています!
三村も7月半ばから出勤を増やせそうです。
7月12日(日)までは週1~2日になりますが
7月13日(月)以降は週4~5日で出勤します。

とはいえ、基本的に早番(11:30~16:00)ですが…
時間の融通が利かず、申し訳ありません。

平日夜に出勤できる日もなくはないので、ご希望のお客様はお問合せください。

 

www.kurabi.tokyo

 

公式LINEでブログの更新通知をしています。
出勤予定の更新をすぐに知りたい方はどうぞご登録をお願い致します。
1:1トークも可能ですので、ご予約も承れます。 

友だち追加

 


クラビもう一人のセラピスト、根岸さんのブログです!
クラビへの道のりを書いてくれていて、面白かったです♪

ayan05.hatenablog.jp

 

クラビのホームページです。オンライン予約も可能です♪

 

www.kurabi.tokyo

 

 mimura