みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

夏とお菓子

最近はお店にお花を飾るようにしています。

ずっと飾りたかったのですが、オープン後わりとすぐに休業になってしまったり
私の出勤が少なすぎたりで、管理ができそうにもなかったので…
やっと飾れて嬉しいです!

お花って、いいですよね~
以前していたお仕事では、よくお客様からいただいていたんですが
他のスタッフは「正直いらない…」という子が多くて驚きました。
私は本当に嬉しいですけどね~🌸
生活に彩りが出ます(笑)


最近はお天気が悪く、気が滅入ることも多いので
自分の気持ちを上げるのにも役立ちます☀

 

f:id:Luisa696:20200728131527j:plain

今回は夏らしくひまわり♪
可愛いです!!


そして夏らしいお菓子と
通年食べたい焼き菓子(笑)

f:id:Luisa696:20200728131506j:plain

 

最近、いただいたお菓子を載せることもしていなかったな~と思いまして

琥珀は昨年もブログに載せましたね。
可愛いし素朴に美味しくて大好きです。ちゃんと色ごとに味が違います。
昨年は満足するまで食べた後にもみやにおすそ分け~と置いて行ったのですが
先日ねぎしさんとこの琥珀の話になったので、いただいたときに
「おお~!」と思いました。

今年もお店に置いておこーっと♪

焼き菓子が大好きなので、クッキーも嬉しいです~
お店に置いておいて、ちびちびいただこうと思います。
いつもわざわざ、私の好きなものばかりありがとうございます。

差し入れは全然、なくていいんですよ
でも、選ぶ時間を取ってくださったり、好きなものを探してくださったりというそのお気持ちがすごくすごく嬉しいです。

私もお返しに、帰省や旅行の際にお土産を選んでいるんですが
今は全然出かけられないので、いただいてばかりになってしまって申し訳ないです。
要町グルメ、探そう!笑



ホームページに施術の流れをUPしてみました。
是非見てみてくださーい!

www.kurabi.tokyo

 

 

クラビのもう一人のセラピスト、根岸さんのブログです!

ayan05.hatenablog.jp


クラビのホームページです。オンライン予約も可能です♪

www.kurabi.tokyo

 

 

mimura