みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

夏が来た~!!!!

やったー!!!!
やっと梅雨が明けました!!!!おめでとうございます!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!

…というおかしなテンションになるくらい嬉しいです。笑

やっと!夏が来ましたね…
7月の終わり、つまり先週はもう…三村は限界を迎えておりました。

7月10日くらいから、ずっと喉がつまる感じがしていて
ストレスですよね…梅核気と言ったりするみたいなのですが

気圧のせいか頭痛もひどいし
湿度が高いので、一日中クーラーで除湿をしていて身体も冷えて

もう全然ダメでした。何もできず、仕事は溜まる一方…

が!

やっと晴れた7月31日に、喉のつまりはかなり改善され
晴れが2日続いただけで、元気になりました!笑

数年前に冷夏だったときも、くもりの日ばかりでかなり身体の調子が悪かったんですよね…
私の体調は、相当天気に左右されるようです。
日本海側には住めないですね。あはは


ということで、あまりお出かけもできない夏ですが
できる範囲で夏を満喫したい!と思い、花火を見に行ってきました。

 

f:id:Luisa696:20200804141952j:plain



どこだかわかりますか?

としまえんです( *´艸`)

池袋からだとすごく近いですよね。
池袋で働くようになってから、としまえんはちょくちょく行っていたのですが
今月で閉園ということで、とっても残念です…

今年は毎週末花火を開催しているので、友人と行ってきました。
わりと混雑していたので、並んで密になるのも怖いし、乗り物などは乗りませんでしたが
ゆっくり、夏の夕方~夜を楽しむことができました。
花火は約7分間で短いのですが、すごく近くて綺麗で
ストレスが溶けて流れていくような感覚を覚えました。

こんな状況でもちゃんと夏は来るんだな~なんて思えたんです。
良い気晴らしになりました。


皆さまの中にも、旅行や帰省ができずストレスばかり溜まっていく状況だ~という方はいらっしゃると思います。
できる範囲でお出かけしたり、ゆっくりする時間をとってくださいね。
不自由ながらも楽しい夏を過ごせますように。


8月後半の営業予定を更新しました。
ご予約をお待ち申し上げております!

 

 

クラビのもう一人のセラピスト、根岸さんのブログです!

ayan05.hatenablog.jp


クラビのホームページです。オンライン予約も可能です♪

www.kurabi.tokyo

 

 

mimura