みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

普通のいちにち

先週のお花🌸

 

f:id:Luisa696:20200911162452j:plain

 

お花も秋色になってきましたね。
毎週お花を飾るというのは、それだけでも気分が良いです。
毎日お水を換えて、お世話をするのも好きです。

そういえば、家庭菜園は長雨とその後の酷暑のせいであまり収穫できずに終わってしまいました…
ミニトマトすらあんなに獲れないなんて初めてです。哀しい~
青唐辛子を初めて育てたんですが、元気ではありましたが1つも実をつけず…

長雨~酷暑の時期は忙しかったので、最低限しか手をかけてあげられなかったのもいけなかったのでしょう。
でもその時期に住んでいるマンションの植栽が枯れたりもしているので、気候がはちゃめちゃなんですよね。きっと。
またリベンジしたいです!

 



あ!根岸さんからのお土産だ~!!!!わーい!!!

f:id:Luisa696:20200911162504j:plain

ご馳走様です♪

ディズニーいいな~!と思って前回行ったのはいつだったかな?と写真を見返しましたが
ちょうど1年前でした。
夕方は涼しくて気持ちよかったのを覚えていて
あ~~~~~~~~行きたいな~~~~~~~~~~~

ここ10年くらいは毎年1~2回行っていたので恒例行事がないのは寂しいですね。
母と姉家族と行くことが多いので
みんなが来られない今、行くかというと難しいところです。



久しぶりにちょっと服などのお買い物に行きました。
酷暑はとにかく汗だくなのでTシャツばかり着ていたのですが
いいかげんもう秋なのに、着る服がなさすぎて。笑

でもあまりウロウロもしたくないのでサクッとですが
仕事帰りにお買い物をしたので、しかも湿度の高い日で疲れてしまって

久しぶりにカフェに入りました。

f:id:Luisa696:20200911162512j:plain


ウインナーコーヒーなんて飲んでいるところが、疲れを物語っていますね!笑

ガラガラだし、1人用テーブルもたくさんあって
これなら怖がらずに入れるなと思いました。

たまにはお店にも入ろう~
日常を少しでも取り戻せると、ストレスも緩和されますよね~
普通の一日が大切だなと思いました。

 

www.kurabi.tokyo

 

クラビでは、セラピスト募集しています。
ご応募お待ちしております。

www.kurabi.tokyo

 

クラビのもう一人のセラピスト、根岸さんのブログです!
要町のお店開拓、私もしたいな~!

ayan05.hatenablog.jp


クラビのホームページです。オンライン予約も可能です♪

www.kurabi.tokyo

 

 

mimura