みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

ひでぶっ!!

先週のお花です🌸

 

f:id:Luisa696:20200911162458j:plain

 

かなり涼しくなりましたね!
でも湿度は高めで、まだちょっと汗ばむ感じ…

 

お洗濯物がなかなか乾きません。

 



先日、中野に用事があったので行ってきました。
久しぶり…だけど昨年中野サンプラザにライブを観に行ったので、1年ぶりくらいですね。

中野ブロードウェイで素敵なお面を見つけました。

f:id:Luisa696:20200911162526j:plain

これをコロナ対策のマスクにしたらいいとかそんなお話でしたが、職質待ったなしですね。
大きなケンシロウさんも展示されていて、おもしろかったです。

 

中野は全く詳しくないので、高円寺に移動して、天下一品のこってりをいただきました。
写真撮影を忘れたので、チューリップから揚げのお写真でも。

f:id:Luisa696:20200911162535j:plain

 

高円寺の天下一品は、フランチャイズではなく直営店なので、間違いのない美味しさなんですよ~!!!!!笑

高円寺もライブがないと行かない街なので、久しぶりにこってりがいただけて、嬉しかったです。
高円寺では新しいタイパンツも仕入れて、ウキウキ帰りました♪

…まぁこの間、ウインナーコーヒーを飲んだ日と同じ日の出来事なんですけれどもね?笑

 

 

営業予定を更新しました。
10月前半まで公開してあります。ご予約をお待ち申し上げております。

 

www.kurabi.tokyo

 

クラビでは、セラピスト募集しています。
ご応募お待ちしております。

www.kurabi.tokyo

 

クラビのもう一人のセラピスト、根岸さんのブログです!

ayan05.hatenablog.jp


クラビのホームページです。オンライン予約も可能です♪

www.kurabi.tokyo

 

 

mimura