みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

山下公園

 先週のお花です🌸

f:id:Luisa696:20200923150343j:plain

 

今回はブーケにしてみました♪
可愛い~!!


久しぶりに横浜へ行きました。

f:id:Luisa696:20200923150346j:plain


あまりお天気は良くありませんでしたが
涼しくて、ゆっくりと海を堪能できました。

実家になかなか帰ることができず、ずっと海を見られなかったので、つらくて…😢
東京に出てくるまでは、生まれてからずっと
日常と共に海があったので、ときどき波の音を聴きたいんですよね。

波の音が聴こえると、癒されます。

ちょっと忙しい一日だったので、海辺でコーヒーを飲んだことくらいしか書くことがないのですが…笑

電車ですぐに行ける場所なので、また近いうちに行こうと思いました♪
今度はお天気が良い日に行きたいです!

 

台風の影響で大雨予報…皆様くれぐれもお気を付けくださいね。

 

 

 

www.kurabi.tokyo

 

クラビでは、セラピスト募集しています。
ご応募お待ちしております。

www.kurabi.tokyo

 

クラビのもう一人のセラピスト、根岸さんのブログです!
パン屋さん気になる~!!!


ayan05.hatenablog.jp


クラビのホームページです。オンライン予約も可能です♪

www.kurabi.tokyo

 

 

mimura