みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

10月♪

f:id:Luisa696:20201001103237j:plain

 

涼しくなってきたからか、道の真ん中で寝ているネコチャン。
猫ちゃんでもネコちゃんでもなくネコチャン。という感じ。
クラビの入っているマンションの、裏の道です。

あまりにも堂々と寝ていたので、思わず写真を撮りました(笑)


秋なので栗ごはん~!!!わーい!!!!

f:id:Luisa696:20201001103226j:plain


とっても美味しかったです~!
お料理は好きなのに、盛り付けセンスが皆無なので普段は載せませんが…
これも思わず自慢したくなった逸品であります。
逸品と、自分で言ってしまうくらい美味しかったのであります。

あまり混ぜご飯系は好きではありませんが、栗ごはんは大好きです。

普段は白いご飯が至高death!!!(半沢かぶれ)




10月になりました。
リピーター様キャンペーンは継続いたしますが
公式ホームページのオンライン予約からのみ適用に変更させていただきました。

ただ、『14日以内でご新規様価格』はそのままですが
『28日以内でリピーター様価格』は、28日以内の縛りを撤廃しました。
いついらしていただいても、リピーター様価格でご利用いただけます。

そもそもの価格設定を高めにしているのは、もちろん技術的な自信もあります。
いつ来てもハズレがない、というのに見合った金額をと考えております。
それは、延いては私以外のスタッフに安定的にお給料を支払うためです。
(実際、定期的に通ってくださっている三村指名のお客様は既に何年もリピーター様価格でご案内しております)
ですがコロナの影響もありますので、当分の間は実質的には値下げを…と考えております。
この機会に是非、定期的なメンテナンスにいらしてみてください。

三村も身体のメンテナンスは必ず2週間に1回は行くようにしていますが
定期的に通うことで、絶望的につらい状態になるのは防げます!(笑)

ですが、私もいくつかお気に入りのサロンがあって
今日はタイ古式、今日は整体、今日は鍼…と変えつつの「定期的」ですので
毎回クラビに来て!とは言いません(笑)

「行きたいな~」と思っていただけるサロンの維持を頑張りますので
よろしくお願いいたします。



そんなこんなでオンライン予約が一番お安いです。
是非ご利用くださいませ~

いろいろ試してみております
いろいろと変更点が多く、わかりづらくて申し訳ありません。
ご不明点等ございましたら、是非お問合せくださいませ。
ご予約をお待ち申し上げております!!



お問合せはこちらから↓

ws.formzu.net

 

www.kurabi.tokyo

 

クラビでは、セラピスト募集しています。
ご応募お待ちしております。

www.kurabi.tokyo

 

クラビのもう一人のセラピスト、根岸さんのブログです♪


ayan05.hatenablog.jp


クラビのホームページです。オンライン予約も可能です♪

www.kurabi.tokyo

 

 

mimura