みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

曼殊沙華

◆お知らせ◆

三村公式LINEはクラビ公式LINEに生まれ変わりました!

今までは基本的に、三村のブログの更新通知のみをお送りしていましたが
三村のブログの更新通知はそのまま、毎月のキャンペーンとお知らせ、他スタッフのブログもお送りいたします!
配信は週に1回程度を考えておりますが、特にお知らせがない週はお休みしますので
月に2~3回くらいになるかな?と思います。

変わらずご予約やお問合せを承ることもできますので、是非ご登録くださいませ!

友だち追加

 

 

先週のお花。
お彼岸あたりに購入したので、白の彼岸花が可愛くて。


f:id:Luisa696:20201001103243j:plain

 

母の影響で、百恵ちゃんの歌が好きなのですが
『曼殊沙華』が彼岸花のことだと知ったときには驚きました。

そして百恵ちゃんの「曼殊沙華」は子ども心に怖かった思い出…笑
 アウトロの圧が強めなんですよね。
でも百恵ちゃんの歌声が力強くも儚くて、いい曲です。

 


今更ながら、ショップカードを作成しました。

f:id:Luisa696:20201012125937j:plain


可愛い~~!!!笑
お気に入りです。デザインは、ロゴを作っていただいたデザイナーさんにお願いしました。

お会計のカウンターに置いてありますので、是非お持ち帰りください。
お客様をご紹介いただきますと、施術10分サービスの特典がございます。(2020.10現在。特典は変更になる場合有)



お客様のご要望により、ギフトチケットも作成いたしました。

f:id:Luisa696:20201012125946j:plain



ご友人やパートナーの方へ、クラビでのリラックスタイムをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
きちんと封筒に入れてお渡しします。



Go to EATも始まり、池袋の街も人が増えてきましたね。
私はまだちょっとお出かけも控え気味ですが
自分でできる予防はしつつ、はやめに日常に戻れるといいですね。





◆クラビ公式LINE◆
キャンペーン告知・ブログの更新通知・その他お知らせをお送りします。
お問合せ・ご予約も承れます♪

 

 

友だち追加



お問合せは上記公式LINEもしくはメールフォームよりどうぞ

 

メールフォーム


現在、11月15日までの予定を公開しております。
 

営業予定


 

クラビでは、セラピストを募集しています。
ご応募お待ちしております!


リクルート

 

クラビのもう一人のセラピスト、根岸さんのブログです♪


ねぎしのブログ

 


クラビのホームページです。オンライン予約も可能です♪

 

www.kurabi.tokyo

 

 

 

 

 

mimura