みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

Instagram・Twitter始めました♪

クラビのInstagramTwitterを始めました。
先日試験的に、当日のみご利用可能なクーポンを出したのですが
そういったおトクなお知らせを流したりする予定です。

 

www.instagram.com

twitter.com



是非フォローしてみてください☆


f:id:Luisa696:20201021145352j:plain



先週のお花🌸

その前のお花が長持ちだったので、もりもりになってしまいました(笑)


そして久しぶりの中本!

f:id:Luisa696:20201021145358j:plain


五目蒙古タンメンです。
これと特製樺太丼をシェアしたのですが…
樺太丼のほうがなかなか辛めで、夜また頭痛が…


コロナ禍ではお店に伺うのが初めてでしたが
かなりしっかり対策をされている印象でした。

とっても美味しかったんですが、頭痛が丸一日続いたので怖かったです。
辛いもの…というか中本の辛すぎるものは控えます。




◆クラビ公式LINE◆
キャンペーン告知・ブログの更新通知・その他お知らせをお送りします。
お問合せ・ご予約も承れます♪

 

 

友だち追加



お問合せは上記公式LINEもしくはメールフォームよりどうぞ

 

メールフォーム


現在、11月15日までの予定を公開しております。
 

営業予定


 

クラビでは、セラピストを募集しています。
ご応募お待ちしております!


リクルート

 

クラビのもう一人のセラピスト、根岸さんのブログです♪
かわいこちゃんが…!


ねぎしのブログ

 


クラビのホームページです。オンライン予約も可能です♪

 

www.kurabi.tokyo

 

 

 

 

 

mimura