みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

12月のお知らせ☆

f:id:Luisa696:20201125105218j:plain


先日から、店内をさりげなくクリスマス仕様にしております🎄
お家でできるワクワクのイベントなので、コロナ禍でも楽しめそうですね♪
すっかり楽しめることの少なくなってしまった日々ですので、小さな幸せを噛みしめて
ウキウキできるときにはしっかりウキウキしましょう~!!

心が躍る、楽しい時間を過ごさないと
どんどん落ち込んでいきますからね😢



ということでもう12月ですね…!


12月はリラクゼーション業界は繁忙期!なので張り切っていたのですが
感染者数の拡大で、11月、戻りかけていたお客様の足がまた遠のいているようです。

でも皆さん、外に出にくいだけで
お身体はとてもお疲れだと思いますので

11月に行ったロングコースキャンペーンを継続することにしました。
さらに、15時以降のご予約のみという縛りを撤廃しました。お時間、曜日関係なくご利用いただけます。
ただし、根岸さん指名のお客様のみご利用可能です。
三村指名のお客様はご利用いただけません。
ご了承くださいませ。

今年の疲れは今年のうちに!ロングコースでしっかりと身体を癒してください☆
何度も書いているように、タイ古式は120分以上がスタンダードです。
120分以上のコースを受けたら、きっと短めのコースには戻れません。笑

ロングコースキャンペーンは、12月25日までご利用いただけます。
12月26日以降はリピーターキャンペーンをご利用くださいませ。

また、ご新規様割引の破格設定も継続いたします。
ご来店をお悩みのお客様は是非、この機会にご利用くださいませ。



◇ ◇ ◇


さて、私事で恐縮なのですが
家庭の事情により、12月は週2日程度の出勤となります。
既に出していた12月前半のシフトも、少なく変更させていただきました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

既にいただいていたご予約の振替のため、12月前半はご予約枠にあまり余裕がありません。
ご来店をお考えのお客様はお早目のご予約をオススメいたします。
ご質問やご予約のご相談はお気軽にどうぞ。
クラビ公式LINEでもメールでも、返信させていただくのは三村です(笑)



年末年始の営業は、


◆年内最終営業日:12月31日(木)

◆年始営業開始日:1月3日(日)


となります。
ただ、三村の最終出勤日は12月30日(水)となります。
年始はまだ未定ですが、1月5日(火)以降になります。

 

 

少しバタバタしておりまして、ご迷惑をお掛けしたお客様、本当に申し訳ありませんでした。
1月半ばあたりには落ち着くのではないかと思います。
クラビは元気に(根岸さんが)営業して(くれて)おりますので、よろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

クラビ公式LINE◆
キャンペーン告知・ブログの更新通知・その他お知らせをお送りします。
お問合せ・ご予約も承れます♪

 

友だち追加



お問合せは上記公式LINEもしくはメールフォームよりどうぞ

 

メールフォーム



◆営業予定を更新しました◆

現在、12月31日までの予定を公開しております。
 

営業予定


 

クラビでは、セラピストを募集しています。
ご応募お待ちしております!


リクルート

 

クラビのもう一人のセラピスト、根岸さんのブログです♪


ねぎしのブログ

 

 


クラビのホームページです。オンライン予約も可能です♪

 

www.kurabi.tokyo

 

 

 

 

 

mimura