みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

元気に営業しております♪

緊急事態宣言に伴い、営業時間を変更しておりますが
営業自体は元気に続けておりますので、是非ご予約くださいませ~!!

2週間以内に海外渡航歴のあるお客様、
体調不良のお客様にご来店をお控えいただくお願いと、以下を徹底して行っております。

ドアノブ等、お客様が触れる箇所は、お客様来店毎に消毒します。
施術に使用する備品は使用都度交換もしくは消毒します。
施術者はマスクを着用し、接客を行います。
正しい手洗いの徹底をし、施術毎に手指を消毒します。
施術終了後、または 1~2 時間に、5~10 分程度窓やドアを開けて、サロン全体の空気を入れ換えます。

 

お客様とセラピストだけの貸し切りサロンですので、他のお客様とお会いする心配もありません。
ご来店をお待ち申し上げております!




クラビ公式LINEにメニューを付けてみました♪

ホームページや営業予定、セラピストそれぞれのブログに1タップで飛べます☆
クーポン配信も始めましたので、ご登録をお願いいたします~!!



◆クラビ公式LINE◆
キャンペーン告知・ブログの更新通知・その他お知らせをお送りします。
お問合せ・ご予約も承れます♪

 

友だち追加

 

【営業時間変更のお知らせ】

緊急事態宣言の発令に伴い、新型コロナウイルス感染拡大防止と、お客様ならびに従業員の健康と安全確保を考慮いたしまして、下記の期間、営業時間を変更させていただきます。

【実施期間】2021年1月8日(金)~2月7日(日)

【営業時間】11:30~20:00

期間に関しましては今後の状況により、短縮・延長の可能性がございます。ご了承くださいませ。


お問合せは下記公式LINE・メールフォームよりお気軽にどうぞ。



 



お問合せは上記公式LINEもしくはメールフォームよりどうぞ

 

メールフォーム

 

 

◆営業予定◆

 

営業予定

 

 

クラビでは、セラピストを募集しています。
ご応募お待ちしております!


リクルート

 

クラビのもう一人のセラピスト、根岸さんのブログです♪


ねぎしのブログ

 

 


クラビのホームページです。オンライン予約も可能です♪

 

www.kurabi.tokyo

 

 

 

 

 

mimura