みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

節分前に

節分前に、ご祈祷していただきに行ってまいりました。

厄年の厄払いでなくても、毎年行くようにしております。
私の属性が水らしいので、水属性の東京大神宮へ。

 

f:id:Luisa696:20210129154620j:plain


毎年、帰りにいろいろといただけるのですが
今回は消毒スプレーが入っていました。

これを使って、神様のご加護もいただいて…
感染防止に努めたいと思います。

久しぶりに飯田橋に行きましたが
結構お店が変わっていて、びっくりしました。

でも、飯田橋に毎日通っていた頃は
お店もほとんど利用していなかったなとも、気付きました。

LAWSONとマルエツとサブウェイと、おにぎり屋さんくらいしか利用していなかったですね…
忙しかったのもありますが、なんだか余裕がなかったのだなと思います。
今はもう少し、気持ちもゆったりしていますね。

あまりいい状況とはいえない世の中で
今後どうなっていくのか、まだまだ心配ではありますが
ゆったりとお店を運営して、お客様にもリラックスしていただけるようにしたいです。




◆クラビ公式LINE◆
キャンペーン告知・ブログの更新通知・その他お知らせをお送りします。
お問合せ・ご予約も承れます♪

 

友だち追加

 


 



お問合せは上記公式LINEもしくはメールフォームよりどうぞ

 

メールフォーム

 

 

◆営業予定◆
2月後半の予定を更新いたしました。
緊急事態宣言が解除されるかどうかで営業時間が変更となります。
ご了承くださいませ。

 

営業予定

 

 

クラビでは、セラピストを募集しています。
ご応募お待ちしております!


リクルート

 

クラビのもう一人のセラピスト、根岸さんのブログです♪


ねぎしのブログ

 

 


クラビのホームページです。オンライン予約も可能です♪

 

www.kurabi.tokyo

 

 

 

 

 

mimura