みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

OPEN1周年!

mimura360.hatenablog.com

 

www.kurabi.tokyo

 

f:id:Luisa696:20210311144725j:plain

 

クラビは3月21日で1周年を迎えました!

オープンしてすぐに緊急事態宣言が発出され、お休みした期間もありました。

未だ困難な状況下ではございますが
それでも多くのお客様にご利用いただき、お店が1周年を迎えられたことはとても嬉しいです。
お客様みなさまのおかげです。
ありがとうございます。

ご来店いただいているお客様はもちろんですが

遠方にお住まいで、東京にいらっしゃるのが難しい方
東京近郊にお住まいではあっても、ご事情があってご来店が難しい方
そういった、ご来店いただけなかったお客様にも多くの励ましのお声をいただきました。

「来店できる状況になったら、必ず行くからね」と
そのお優しい言葉に何度救われたことかわかりません。
ありがとうございます。
必ずまたお会いできる日まで、お店を守ります。がんばるぞー!

 


さて
お客様に感謝の気持ちを込めまして、3月21日~4月23日を1周年記念月間とさせていただきます。

オンライン予約のページも、期間限定価格になっております。
ぜひこの機会にいつもより長いコースで、心身ともにリフレッシュしていただければと思います♪

ご来店を心よりお待ち申し上げております。



◆クラビ公式LINE◆
キャンペーン告知・ブログの更新通知・その他お知らせをお送りします。
お問合せ・ご予約も承れます♪

 

友だち追加

 


 



お問合せは上記公式LINEもしくはメールフォームよりどうぞ

 

メールフォーム

 

 

◆営業予定◆

 

営業予定

 

 

クラビでは、セラピストを募集しています。
ご応募お待ちしております!


リクルート

 

クラビのもう一人のセラピスト、根岸さんのブログです♪


ねぎしのブログ

 

 


クラビのホームページです。オンライン予約も可能です♪

 

www.kurabi.tokyo

 

 

 

 

 

mimura